送料・手数料・査定料すべて無料! PEARLY GATES(パーリーゲイツ)、Dance With Dragon(ダンス・ウィズ・ドラゴン)などの
ゴルフウェア、ゴルフグッズの買取はクレイジーフェニックスにお任せ下さい!

ゴルフウェア買取 秋田県仙北市のお客様の声

RESULTお客様アンケート結果

ご利用いただいた時期

2023年10月(記載は「秋」)

ゴルフウェア買取サービスを知ったきっかけ

インターネット

ご利用いただいた満足度

★★★★  (星4つ)

ご利用いただいてよかった点

自分で梱包して送ると500円upする点。

改善してほしい点を教えてください

特になし。もう少し高く買い取ってもらえると、ありがたい。

今後のご利用について

たぶん利用すると思う

COMMENTスタッフコメント

いつも、クレイジーフェニックスのゴルフウェア宅配買取サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます!

 

こちらのお客様は何度もリピートいただいているお客様です。

今回お売りいただいたのはFILA GOLFのブルゾンと、Callawayのゴルフグローブです。

 

ご利用いただいてよかった点にも「自分で梱包して送ると500円upする点。」と挙げていただきましたが、送付していただく商品点数が例え1点であっても、買取金額が500円以上であれば、買取キット不要プランの適用対象となりますので、大変お得となっております♪

 

買取キット不要プランとは、通常、梱包材を当店からお客様にお送りし、そちらにお売りいただけるお品物を入れて送り返していただくのですが、着払い伝票と買取申込書のみをお送りさせて頂き、お客様で梱包材をご用意いただいた際に、買取キット不要プランとして買取金額を500円アップさせて頂いております。

 

お手元に、紙袋や段ボールなど、お売りいただけるお品物が入る梱包材がございましたら、どんなものでも構いませんので、お使いいただけると更にお得になりますので、ぜひご活用くださいね♪

ゴルフウェア買取の無料査定申込

\宅配買取なら非対面・非接触/

お試しでもOK!送料、査定料、キャンセル料等の利用料は一切かかりません。
まずはお気軽にお申込みください。

査定結果ご連絡までの目安:~2営業日

お電話の方は以下の番号へ
お問い合わせください。
077-561-2213
受付時間:10:00 ~ 18:30 (定休日:土日祝日)