送料・手数料・査定料すべて無料! PEARLY GATES(パーリーゲイツ)、Dance With Dragon(ダンス・ウィズ・ドラゴン)などの
ゴルフウェア、ゴルフグッズの買取はクレイジーフェニックスにお任せ下さい!

ゴルフウェア買取 埼玉県日高市のお客様の声

RESULTお客様アンケート結果

ご利用いただいた時期

最近(2023年11月)

ゴルフウェア買取サービスを知ったきっかけ

携帯で検索し見つけました

ご利用いただいた満足度

★★★★  (星4つ)

ご利用いただいてよかった点

直ぐに対応していただき査定も丁寧

改善してほしい点を教えてください

今特になし

今後のご利用について

また必ず利用したい

COMMENTスタッフコメント

いつもクレイジーフェニックスのゴルフウェア宅配買取サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます!

 

こちらのお客様は、今までに何度もリピートしていただいているお客様です。

査定結果にもご満足いただき、こうして何度もお売り頂けていることを嬉しく思っております。

 

特にご利用いただいてよかった点に「直ぐに対応していただき査定も丁寧」と挙げていただき、誠にありがとうございます。

当店の見積書は、「どのお品物の買取価格がいくらだったか?」が分かるよう1点ずつお買取り金額を記載させて頂く形とさせて頂いておりますので、その点を評価いただけているのは、スタッフ一同非常に嬉しく思っております。

いつもありがとうございます!

 

今回は、le coq sportifやKasco、Kappa、OAKLEYなどのゴルフウェアを中心にお売りいただきまして、特にle coq sportifのスタンド式キャディバッグはブランドタグ付き新品商品でしたので、頑張って買取価格を付けさせて頂きました。

 

今後とも、サービスの改善を続けて参りますので、またのご利用のほど、お待ちしております。

ゴルフウェア買取の無料査定申込

\宅配買取なら非対面・非接触/

お試しでもOK!送料、査定料、キャンセル料等の利用料は一切かかりません。
まずはお気軽にお申込みください。

査定結果ご連絡までの目安:~2営業日

お電話の方は以下の番号へ
お問い合わせください。
077-561-2213
受付時間:10:00 ~ 18:30 (定休日:土日祝日)