送料・手数料・査定料すべて無料! PEARLY GATES(パーリーゲイツ)、Dance With Dragon(ダンス・ウィズ・ドラゴン)などの
ゴルフウェア、ゴルフグッズの買取はクレイジーフェニックスにお任せ下さい!

ゴルフウェア高価買取の秘密

当店はゴルフウェア買取業界で最初の最高値保証キャンペーンをおこなったり、

ブランド買取強化キャンペーン、大量買取キャンペーンなど高価買取を謳って参りましたが、

”なぜ他店よりも高く買い取ることができるのか?”について今回はご紹介していこうと思います。

 

買取価格はどのように決まるのか?

単純な話ですが、買い取った商品がいくらで売れるかによって買取価格が決まります。

想定の中古品販売価格から経費を差し引いた分が買取価格になりますので、

買取価格が高い買取店は3つの特徴があります。

①想定中古品販売価格が高い

②運営コストが抑えられている

③粗利率を抑えても儲かる仕組みができている

 

1つずつ、ご紹介していきますね!

 

高く売るための商品化力!

①想定中古品販売価格が高い

高く売る力を持っている買取店の方が、高く買い取ることができます。

当店では、商品状態のメンテナンス、商品詳細の充実で高い販売力を持っています!

 

ゴルフウェアの状態を新品同様に!

詳しくはこちらでご紹介していますが、

コストを削減しているだけでは、同じサービスを提供している競合他社より

高く買い取ることはできません。

 

当店では、お客様からお売り頂いた商品を1点1点メンテナンスすることで、

新品同様の商品に生まれ変わらせて、綺麗に梱包し、販売することで

他店に比べ、販売価格が高くなりやすい傾向にあります。

買い取ったままの商品を売るのではなく、商品の価値を上げてから販売しますので、

その分、買取価格も高くさせて頂いております。

 

商品の詳細をお客様に正確にお届けしているため、買い上げ率が高い!

当店では、中古品特有の1点1点サイズが違う点や、商品の状態について

正確にお伝えし、WEBサイト上から全世界に販売することで、

他店よりも高く売ることができております。

 

運営コストを削減!

宅配買取だから店舗運営費を抑えられる!

店舗型の買取店と異なり、店舗での接客を必要としないため、

家賃や運営の人員を抑えることが可能になり、運営コストを削減できます。

また、全国から買取のお申し込みを頂いておりますので、

多数の商品をお取り扱いがあるため、スケールメリットが働き、

店舗運営費が店舗型の買取店に比べ、より抑えることができます。

 

広告費を抑えられる!

チラシなどを撒いて集客するのではなく、

Googleなどで検索したお客様が当店を見つけ、

お申込みいただくので、広告費を大幅に抑えることができます。

 

ゴルフウェア専門の買取サービス!

ゴルフウェア専門だから回転率が高い!

ゴルフウェア専門にすることで、ゴルフウェアが欲しいお客様を多く抱えることができています。

その結果、①にも繋がりますが、高く売ることができるだけでなく、

早く売ることができ、店舗の利益率を下げても利益額を多く獲得できることになります。

その結果、お客様から高くお買取させて頂いております。

 

適正な相場を把握している!

ゴルフウェア専門でお買取させていただいているので、

商品の知識が豊富になり、適正な相場を把握しています。

本当は高く売れる商品だったのに、安く売ってしまった、ということや

高く売れるか心配だから安く買い取ろう、ということがなく、

適正な買取価格をご提示いたしますので、安心してご利用頂けます。

 

まとめ

・高く売るための商品化に力を入れているので、高く買い取ることができる!

・宅配買取専門の買取店なので、高く買い取ることができる!

・ゴルフウェア買取専門の買取店なので、高く買い取ることができる!

 

みなさんもゴルフウェアを売りたいと思った時は、

ぜひ業界最高値保証のクレイジーフェニックスにお売りくださいね!

皆様からのお申し込みをスタッフ一同、お待ちしております。

ゴルフウェア買取の無料査定申込

\宅配買取なら非対面・非接触/

お試しでもOK!送料、査定料、キャンセル料等の利用料は一切かかりません。
まずはお気軽にお申込みください。

査定結果ご連絡までの目安:~2営業日

お電話の方は以下の番号へ
お問い合わせください。
077-561-2213
受付時間:10:00 ~ 18:30 (定休日:土日祝日)