送料・手数料・査定料すべて無料! PEARLY GATES(パーリーゲイツ)、Dance With Dragon(ダンス・ウィズ・ドラゴン)などの
ゴルフウェア、ゴルフグッズの買取はクレイジーフェニックスにお任せ下さい!

アメトーーク!ゴルフ楽しい芸人で着用している注目のゴルフウェアのブランドは?!

ametalkみなさま、こんにちは!クレイジーフェニックスの坂口です。
6月22日(木)に放送された「アメトーーク! ゴルフ楽しい芸人」を見た方も多いのではないでしょうか?今回は、放送で気になった芸人さん達が着用していたゴルフウェアブランドを紹介したいと思います!

引用元:ゴルフ楽しい芸人|アメトーーク!|テレビ朝日

 

オードリー若林さん着用のゴルフウェアブランドは?

オードリー若林さんは、Callaway(キャロウェイ)のゴルフウェアを着用していますね。

帽子、ポロシャツ、パンツもCallaway(キャロウェイ)と、全身Callaway(キャロウェイ)コーディネートです。

ポロシャツにサーフィンしている人が乗っているのがお気に入りのようですね。

ゴルフしている時くらいしか、こんなに派手な服を着ることはない!と言っていましたが、

少し派手なウェアを着ることができるのも、ゴルフの楽しみの一つですよね!

最後に、劇団ひとりさんと、平成ノブシコブシの吉村さんとコースを回っていましたが、

その際に着用していたウィンドブレーカーもCallaway(キャロウェイ)のものを着用していましたね。

Callaway(キャロウェイ)は、ここ10年程の人気ゴルファー石川遼さんが着用している超人気ブランドです。

気になった方は、ぜひお店に見に行って下さいね。

劇団ひとりさん着用のゴルフウェアブランドは?

ひとりさんは、「89」と数字が入ったウェアが印象的なPearly Gates(パーリーゲイツ)のゴルフウェアを着用していますね。

Pearly Gates(パーリーゲイツ)は、ゴルフウェアブランドの中でも1、2を争う超人気ブランドです。

スタジオでは、Pearly Gates(パーリーゲイツ)の明るいグリーンのウィンドブレーカーを羽織っていますね。

コースを回っているときは、adidas(アディダス)のウィンドブレーカーを着用しています。

博多華丸大吉の華丸さん着用のゴルフウェアブランドは?

着用ウェアのブランドが分かりづらかったのですが、

帽子は、Callawayの花柄の帯が巻かれているように見えますね。

白のポロシャツにパンツと、オーソドックスなコーディネートですね。

ますだおかだ岡田さん着用のゴルフウェアブランドは?

胸に大きくPearly Gates(パーリーゲイツ)と書かれたゴルフウェアを着用していますね。

現在は、販売されていないモデルのようです。

爽やかな青のポロシャツにハーフパンツで、ゴルフ場でも映えそうな出で立ちですね!

平成ノブシコブシ吉村さん着用のゴルフウェアブランドは?

吉村さんも同様にPearly Gates(パーリーゲイツ)のポロシャツを着用していますね。

サングラスを着用して、「スターゴルフ」と銘打ってゴルフを楽しんでいらっしゃいましたね。

白と黒のチェックのポロシャツに、白のパンツを履いて、緑のゴルフ場でも目立ちそうですね!

ゴルフウェアが売れることはご存知でしたか?

さて、アメトーークのゴルフ楽しい芸人で、芸人さんたちが着用していたゴルフウェアをご紹介しましたが、

案外ゴルフウェアって、値段が高いですよね。毎回買い換えるのも勿体無い、、なんて考えの方も多いのではないでしょうか?

そんな方は、ぜひ買取サービスを利用してみてはいかがでしょうか?自宅でダンボールに詰めて送るだけなので、簡単!

最短即日、指定の銀行口座へお振込してもらえる上に、クレイジーフェニックスはゴルフウェア専門の買取店なので、

総合買取店と比較しても、超高価買取!少しでも気になった方は、ぜひお問い合わせして下さいね!

皆様からのお問い合わせをお待ちしています!

ゴルフウェア買取の無料査定申込

\宅配買取なら非対面・非接触/

お試しでもOK!送料、査定料、キャンセル料等の利用料は一切かかりません。
まずはお気軽にお申込みください。

査定結果ご連絡までの目安:~2営業日

お電話の方は以下の番号へ
お問い合わせください。
077-561-2213
受付時間:10:00 ~ 18:30 (定休日:土日祝日)