送料・手数料・査定料すべて無料! PEARLY GATES(パーリーゲイツ)、Dance With Dragon(ダンス・ウィズ・ドラゴン)などの
ゴルフウェア、ゴルフグッズの買取はクレイジーフェニックスにお任せ下さい!

ゴルフのラウンドの必需品オークリーのサングラスを高価買取・売却について

みなさん、こんにちは!ゴルフウェア買取専門店Crazy Phoenix(クレイジーフェニックスの蔦谷です!今回は、大人気ゴルフ好きの方の愛用者も多いオークリー(oakley)についてご紹介したいと思います。そもそも、オークリーってどんなブランド?という方から、オークリーをお得に買いたい!という方、そして、今持っているオークリーを売って、新しいオークリーを買いたい!という方まで、幅広くみなさんの疑問に応えられるよう、精一杯記事を書かせて頂きます。

オークリーって

oakleylogo
サングラスは知ってるけど、そもそもオークリーってどんなブランドなの?という方も多いのではないでしょうか?
オークリーはもともと、1975年のアメリカでジム・ジャナードによいって、モトクロス・BMXのハンドグリップメーカーとして創設されました。そうなんです。
元々は、サングラスではなくハンドグリップのメーカーとして始まったんですね〜。勉強になります。
その後、ゴーグルの開発を経て、80年代にサングラスを主力商品とするアイウェア業界に本格参入したことが今のブランドイメージを形作る起こりとなったのです。
オークリーといえば、機能性の高さに加えて、高いデザイン性が評価され今ではスポーツサングラスのメーカーとして、ロードレース、スノーボード、野球、ゴルフなどの競技でオークリー製品の愛されています。また、米軍当主舞台のSEALsやデルタフォースでも正式採用されているほど機能性とその技術力はは折り紙付きに保証されています。
コンセプトとしては、「Technology Wrapped in Art」(芸術的なデザインによって包括された技術)をメインコンセプトとし、「あらゆる状況下においてどのように眼を守るか」をテーマに技術開発を続け、全世界で約600の特許を取得しているほどなのだそうです。
なお、社名の「Oakley」は創業者ジム・ジャナードの愛犬(イングリッシュ・セッター)の名前ということです。なんともほっこりですね。
もちろんサングラスだけでなく、ゴルフウェアも多く揃っていますね。

オークリーをお得に買う方法!

オークリーも年に数回セールやシーズンが変わると割引されていることもありますが、さらにもっと賢くお得に購入する方法が中古品のゴルフウェア買取販売店舗での購入です。クレイジーフェニックスでは、オークリーを高価買取をしておりますので、新作のアイテムが欲しいなーと思った時は以前買っていたアイテムを買取をして新作アイテムへのお金の足しにして賢くおしゃれのためのお金の利用をしている方も数多くいらっしゃいます。

オークリーの買取強化キャンペーンはこれだ!

オークリーは、クレイジーフェニックスの買取強化ブランドとさせて頂いています!いきなり送るのはちょっと・・・という方は、LINE査定をご用意しておりますので、そちらから商品の画像、商品型番、購入時期、サイズなど商品情報をお送り頂ければ、査定結果をお送りさせていただきます!
また、他店での査定結果をお送り頂ければ、その査定金額よりも高い買取金額を必ずご提供させていただきますので、他店でお見積もりされた方も、ぜひ一度お問い合わせください!

最後に

ゴルフウェア買取専門店のクレイジーフェニックスでは、ゴルフウェアの買取はもちろん、ゴルフグッズ全般をお買取させていただいていますので、ゴルフグッズの買取お申込みお問い合わせもお待ちしております!皆様からのお問い合わせ、査定申込、買取申込をお待ちしております!
皆様のゴルフライフをより気軽により一層おしゃれにするお手伝いをさせて頂きます。

ゴルフウェア買取の無料査定申込

送料、査定料、キャンセル料等全て無料! まずはお気軽にお申込みください。

オープニングキャンペーンで買取価格30%アップ
お電話の方は以下の番号へ
お問い合わせください。
077-561-2213
受付時間:11:00~17:00(土日祝定休日)