送料・手数料・査定料すべて無料! PEARLY GATES(パーリーゲイツ)、Dance With Dragon(ダンス・ウィズ・ドラゴン)などの
ゴルフウェア、ゴルフグッズの買取はクレイジーフェニックスにお任せ下さい!

カッパ(Kappa Golf)ゴルフ ウェアの高価買取・売却について

みなさん、こんにちは!ゴルフウェア買取専門店Crazy Phoenix(クレイジーフェニックスの蔦谷です!今回は、大人気ゴルフウェアブランド、カッパ(Kappa)についてご紹介したいと思います。そもそも、カッパ(Kappa)ってどんなブランド?という方から、カッパ(Kappa)をお得に買いたい!という方、そして、今持っているカッパ(Kappa)を売って、新しいカッパ(Kappa)を買いたい!という方まで、幅広くみなさんの疑問に応えられるよう、精一杯記事を書かせて頂きます。

カッパ(Kappa)って

kappa
1916年イタリア・トリノで誕生したKappa。スポーツが、己の可能性に挑戦する旅であるならば、アダムとイブを象徴するマーク=Ominiを掲げた、スポーツと人間を考え続ける旅であると定義した。Kappaは2016年で100年を迎え、いまなお果てなき挑戦を続けるブランドとして世界中のファンに愛されているブランドです。
日本国内でもリオ五輪に出場した大山志保選手が着用されており、アイコンとしてブランドカタログにも取り上げられています。
エンジョイゴルファーからプロのゴルファーまで幅広い層に愛されるイタリアブランドらしいファッション性と長い歴史の中で培われてきた高い機能性を実現する技術力を兼ね備えたブランドです。

ツアープロに支持される性能と心地良さが融合したFTF(ファイン・チューンド・フォーム)と呼ばれるポリマーアウトソールは、一般的はEVA樹脂製フォームと比べ約10%の軽量化を実現しています。クッション性と衝撃吸収性が向上し、優れた心地よさを提供します。 FTFは3つのレイヤーから構成されており、それぞれが独特な特徴と優位性を持っています。
<クッション性>
軽量で柔らかいFTFが、ラウンド中も足底の心地良さをキープ。
<安定性>
軽量でありながらもしっかりとブレンドされたFTFが、スイングの間の安定感をサポート。
<グリップ性>
耐久性に優れたTPUアウトソールは、スパイクレスの面によるコンタクトを実現し、ティーショットからショートゲームまで、あらゆるショットとコンディションに威力を発揮します。

カッパ(Kappa)をお得に買う方法!

カッパ(Kappa)も年に数回セールやシーズンが変わると割引されていることもありますが、さらにもっと賢くお得に購入する方法が中古品のゴルフウェア買取販売店舗での購入です。クレイジーフェニックスでは、カッパ(Kappa)を高価買取をしておりますので、新作のアイテムが欲しいなーと思った時は以前買っていたアイテムを買取をして新作アイテムへのお金の足しにして賢くおしゃれのためのお金の利用をしている方も数多くいらっしゃいます。

カッパ(Kappa)の買取強化キャンペーンはこれだ!

カッパ(Kappa)は、クレイジーフェニックスの買取強化ブランドとさせて頂いています!いきなり送るのはちょっと・・・という方は、LINE査定をご用意しておりますので、そちらから商品の画像、商品型番、購入時期、サイズなど商品情報をお送り頂ければ、査定結果をお送りさせていただきます!
また、他店での査定結果をお送り頂ければ、その査定金額よりも高い買取金額を必ずご提供させていただきますので、他店でお見積もりされた方も、ぜひ一度お問い合わせください!

最後に

ゴルフウェア買取専門店のクレイジーフェニックスでは、ゴルフウェアの買取はもちろん、ゴルフグッズ全般をお買取させていただいていますので、ゴルフグッズの買取お申込みお問い合わせもお待ちしております!皆様からのお問い合わせ、査定申込、買取申込をお待ちしております!
皆様のゴルフライフをより気軽により一層おしゃれにするお手伝いをさせて頂きます。

ゴルフウェア買取の無料査定申込

送料、査定料、キャンセル料等全て無料! まずはお気軽にお申込みください。

オープニングキャンペーンで買取価格30%アップ
お電話の方は以下の番号へ
お問い合わせください。
077-561-2213
受付時間:11:00~17:00(土日祝定休日)